続 おかしや奮闘記

本サイトは株式会社ルーヴが運営しております。

カテゴリ: ご来訪記録


[画像:2db02901-s.jpg]
今年、久しぶりにパティスリー・ドゥ・シェフ フジウの藤生シェフをお招きして、古典的なフランス菓子を学ぶ会を開きました。
ルーヴでは毎年、著名なパティシエを招いて勉強会を開いています。
来年のシェフも決まりました。楽しみです♪

[画像:1c95f054-s.jpg]
[画像:145ba087-s.jpg]
[画像:390f7e35-s.jpg]
[画像:9aa8b684-s.jpg]
[画像:5e8be251-s.jpg]

IMG_5532

10年くらい前かなぁ。

東京の二子玉川にある高島屋二子玉川店(二子玉高島屋)でルーヴが催事出店していた頃、売り場でお世話になった方です。

突然連絡いただき再会

「いやー懐かしい!」

IMG_5533

河合さん全国各地で講演活動されていて、詳しくはこちらへ

ラクに!楽しく!「生活の見直し」スタートしよう♥ 

とにかく明るい‼ポジティブ‼ 

子育ての悩みやなんやかんやを吹き飛ばす⁉らしい。

「頑張ってや!河合さん」

IMG_5531

20161028_075002

生地を型に流し入れる作業

20161028_075004

ワンショット・エアピストン方式で生地充填

20161028_074955

機器メーカーさんが大勢来られて驚き!
 
「多分この機器使用での世界最速!」

20161025_091219

ドーナツ型1枚15個分、約8秒で正確に生地充填終了。

先日倉敷市で行われたキックボクシング戦で見事勝利!

【JKIフェザー級日本チャンピオン】になった櫻木選手が結婚したばかりの奥さんと一緒に、ルーヴカフェにご来店

櫻木選手の本業は廣田神社の神主さん 

異色のキックボクサー?いや異色の神主さんです。

その時の写真をファンでもあり、一時期少林寺拳法を選手と一緒にやっていた河井部長から転送してもらいました。

FB_IMG_1476039844588

どうですか!この筋骨隆々

自分の肉体のどこか同じ感じの部分がないか探したが・・・やっぱりなかった。  

FB_IMG_1476276785538

トランクスにルーヴのロゴが光ってます。

東京からカメラマンやライターさん4人か来店されて、乳業メーカーさんの取材・撮影が実施されました。

20161021_151620

テーマはウェディングケーキ【ガトー・アベニール】

20161021_150632

・ライターさんは製作者の説明に耳を傾けながらメモって

・カメラマンはあらゆる角度からケーキを撮り 

・総合ディレクターは全体をプロデュース 

スタッフの皆さんそれぞれのミッション

20161021_150727

雑誌の仕上がりが楽しみ♪

20161021_150653

↑このページのトップヘ